こんにちは 冷製パスタ あんまり好きじゃないけど 最新作の冷製リングイネのカプレーゼのせは めちゃくちゃ美味しいのでオススメです✌️ リングイネが好きな私にはめちゃくちゃ美味しかったです♥️今迄食べた冷製パスタの中で No.1でした。 今週の予約お待ちしております 新着情報 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今日は、今の所ご予約のお客様が2名様だけなのでお誘い合わせて予約して下さい。