おはようございます
今日も雨☔ 明日も明後日も雨☔☔☔☔
梅雨やき仕方ない💦💦💦💦💦
最新作の冷製パスタ ジェノベーゼのカプレーゼのせ超 美味しいので是非♥♥
私が食べた冷製パスタの中のNo.1
相当美味しい カッペリーニでは無く
私が大好きなリングイネピッコロ
リングイネ大好き カッペリーニは好きでは無いからリングイネピッコロ
でも もう1つの冷製パスタは、カッペリーニで仕上げてます。
ジェノベーゼ好きなお客様是非♥♥♥♥
そうそう今日相当暇なのでお誘い合わせて予約お待ちしております。

今日のランチ&ディナー共に超 暇してます。
目次




