*当店は予約優先です。当日に空きがあればご案内できますが、念の為移動前にご連絡くださいませ。 ※お子様のご入店は6歳以上となっております。6歳未満のお子様はご入店いただけません。ください。

今日のランチ&ディナー共に超 暇してます。

おはようございます
今日も雨☔ 明日も明後日も雨☔☔☔☔
梅雨やき仕方ない💦💦💦💦💦
最新作の冷製パスタ ジェノベーゼのカプレーゼのせ超 美味しいので是非♥♥
私が食べた冷製パスタの中のNo.1
相当美味しい カッペリーニでは無く
私が大好きなリングイネピッコロ
リングイネ大好き カッペリーニは好きでは無いからリングイネピッコロ
でも もう1つの冷製パスタは、カッペリーニで仕上げてます。
ジェノベーゼ好きなお客様是非♥♥♥♥
そうそう今日相当暇なのでお誘い合わせて予約お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次